秋祭り

未分類
10 /17 2016
秋の思い出は、紅葉を楽しむことと炊き込みご飯が美味しくなる時期だと思う。ハヤブサです!(*^_^*)

今日は、秋祭りをしてみました笑


まあ、秋祭りと言っても料理で秋を感じれたらなってことです。
それで作ったのが

カボチャプリン



スイートポテト


を2人で作ってみました!
カボチャプリンは濃厚で、スイートポテトは甘さがちょうどよくいい感じに出来ました!☺️
お菓子作りはあまり得意ではないほうなんですけど、何とか出来て良かったです!
また、頑張ろうかな!😉
P.S.
最近、気温の変化が激しいので風邪をひかないように、体調管理をしっかりしましょうね!

秋になると

日記
10 /10 2016
秋になると、少し肌寒くなりしんみりしてしまう、ハヤブサです。


最近は、大学での行事が迫ってきており、あわただしくなってきています!!
金沢にいる方いれば、来てみて下さい!!
まあ、どの大学かなんて名前を言うのが恥ずかしくて、言えません|ω・`)

三連休はみなさんどうやって過ごしたんですかね??
色々な場所に行くのもいいですけど、たまにはゆっくりDVD見るのもいいですよ

最近、買いました。これを今夜は見て、明日からの現実と戦ってきます(`o´)


20161010 195013

残り・・・

日記
12 /05 2015
寒くて、こたつから抜けたくない一心で周りに必要なものを常備させてます。
怠け者のハヤブサです。

今年もあと少しになってしまいましたね・・・

やり残したことは数知れず・・・・

あと、クリスマスって・・・そんなこと知らん
あんまりイベントに関心がないので、やってもやらなくてもいいんじゃないって感じです。

1週間に1回は霰が降って大変です○| ̄|_s_ファイル 2015-12-05 11 58 25

明日から

日記
11 /27 2015
明日は、大学の委員会の方で研修旅行に行ってきます!!!

場所は滋賀と京都です。
この時期は、寒すぎて耐えれないかもしれませんね・・・・

まあ、彦根城とかも行くみたいなので写真をいっぱい撮りたいなあ~~


早く寝ないと、寝坊しそう・・・○| ̄|_


P. S .
Raspberry Pi を最近やってみたくなりました。
詳しい人がいたら、教えてください!!

寒さが

日記
11 /25 2015
最近、寒すぎて朝がなかなか起きれない・・・・

遅刻はしてはいないですけどね~~

でも、ここでコートを出したら本当の冬は越せないのではないかと心配してます。


今日は、シチューにしようかな

o0480036012816249704.jpeg

久しぶりに

日記
11 /24 2015
どうも、お久しぶりです。

これからまた、更新していこうと思います。
不定期ではありますが・・・

20151026 093418

点描

未分類
08 /22 2013
最近、点描をちょこちょこ描いています。

まあ、芸術のセンスがないのでなかなか苦戦を強いられていますがなんとかやってます。


中学の時に授業でやったのを思い出してやってはいますが、
なかなか難しいですね・・・・

この間は、BUMPのアルバムジャケットを描きましたが残念というほかないです・・・



ってなわけで、何とかやってます!!
ハヤブサでしたっ!!!

ツイッターやっていますの、気になった方はコメ残してもらえれば幸いです。



じゃっ、また

いや~~、暑中見舞い申し上げます!!

未分類
08 /13 2013
最近、猛暑が続いて寝苦しい夜ありますね。  
   お久しぶりです、ハヤブサです。


今は、受験に追われています・・・
なので更新は不定期になりそうです。

頑張りたいとは思っていますので、温かく見守ってもらえれば幸いです。



P.S.
youtuberの瀬戸さんにハマっています。


スマホについて

未分類
01 /17 2013

今日は、こっちはかなり雪が降って大変ですね・・・・
     どうも、雪かきに追われそうな  ハヤブサです!!


題名があるように、スマホについてですが前は
スマホにしたい!!
って思ってたのにいざ手に入ると、スマホでする事が無いなあ~~っていう状態です・・・


まあ、簡単な調べ物はスマホがあれば便利かなあ~~


ちなみに、機種はgalaxy S ||| αのシルバーにしました。


これからスマホを使かいこなせるように精進します(笑)



ではでは、また

久々だね

未分類
01 /14 2013
いや~~、気が付いたら年が明けてたね・・・

皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年も、どうかよろしくお願いします。


前の記事が、クリスマスから更新してなかったのでなかなか皆さんが荒ぶってましたね!!
まあ、俺もその日や元旦で初詣でカップルがイチャイチャしてイライラしましたね・・・・


まあ、それはそうと昨日スマホにしました笑


いや~~、まったく分からんww
ホントに笑いが出るほど使い方が・・・



でも、ツイッタ―は始めました!!

良ければいつでも声をかけてくだされば、教えますので。

え、知りたくないって・・・
まあ、そんなつれない事は言わないで!!!


facebookは、もう少ししたらやる予定ですので・・・


ではでは、また

ハヤブサ

性格:大人しめな感じ、以外に背が高い(175㎝)、
メガネの大学生です。   
       
趣味 まったりと過ごす、カメラ、音楽を聴く事、マンガ、ステレオポニー、YUI、BUMP OF CHICKEN 
  

スカイプ
generalx26


初コメ、大歓迎です。



 

